2018年第47回枚方市春季総合体育大会(テニスの部)
一般ダブルス(男子Bクラス,女子Bクラス)
成績上位ペアのご紹介
(2018年5月6日(日)開催、会場:寝屋川公園テニスコート)

女子ダブルス(Bクラス)
優勝 笹井 純子・上茂 歩美(オーシャンズ L&M)ペア

笹井選手のコメント
ペアと協力して楽しい試合が出来て、嬉しかったです。
大会運営の皆様、ありがとうございました。

上茂選手のコメント
ペアと出場する度に連携できるプレーが増えて嬉しく思います。
また次回の大会に向けて頑張ります。
大会運営の方々 ありがとうございました。


女子ダブルス(Bクラス)
準優勝 城野 美智子・永山弘子(サンタTC)ペア

城野選手のコメント
ペアの永山ちゃんにいっぱい迷惑かけました。
でもいっぱい勉強になりました。
また練習頑張りたいと思います。
大会運営の方々 一日お世話ありがとうございました

永山選手のコメント
平行陣で勝てるようにもっとペアリングして
練習しないといけないなと思いました。
今日はありがとうございました


男子ダブルス(Bクラス)
優勝 
有浦 太郎(IBIDEN)・有田 健二(九蓮宝燈)ペア

有浦選手のコメント
大会運営の方々、本日もありがとうございました。
イビデンテニス部のおかげで、少しレベルアップ出来ました。
現在新入部員募集中ですので、関係の方はポータルサイトを見てくださいませ。
有田選手のコメント
大会運営の方々が素晴らしく、一日楽しくテニスができました。
明日から仕事頑張ります。ありがとうございました。


男子ダブルス(Bクラス)
準優勝 
諸岡 修志(tennis egg くずは)・本山 知苑(サンフレンズjr)ペア


諸岡選手のコメント
正直苦しかった。
組によって戦い方が違い、色んなテニスを勉強させてもらいました。
大会運営のみなさん ありがとうございました。
本山選手のコメント
決勝は負けて悔しかったけど、準優勝出来て嬉しかったです。
ペアの諸岡君にも助けられました。
次はもっと頑張って優勝したいです。


男子ダブルス(Bクラス)
第3位 
福岡 眞二・前田勝弘(Ardes-yo)ペア


福岡選手のコメント
鍵本さん・山田さんの応援のおかげでベスト4までいけました。

前田手のコメント
いい天気の中、試合が出来て楽しかったです。
鍵本さん・山田さん わざわざ来て頂いてありがとうございました。
大会運営のみなさん ありがとうございました。


男子ダブルス(Bクラス)
第3位 
石田 壮志・青木 一雄(アイアイテニス)ペア


石田選手のコメント
青木さんと一緒に出れて楽しかったです。
また一緒に出ましょう。
青木選手のコメント
石田さんのボレーに助けられました。
三位は悔しかったので、また次回 優勝目指した頑張ります。